僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
通勤電車は今日も満員
2009-07-06 Mon 18:31
 朝だからねぇ。この世に朝があるかぎり、永劫末裔まで続いていくんだろう。
 エコの風潮で、マイカーから電車な人もいるんだろうが、その分、通勤電車は込み合うのが悩ましい。吊り革にもつかまれないっていうこのシステム、めちゃくちゃ危険(笑)


 さて、今日の某電機の仕事は、そんなに大変ではなかった。だが、倉庫整理だな、大変なのは。
 もう、どんどん在庫から出してけよ、とか思うが。思うぐらいの在庫の山。言えないけど、まさに某電機屋の名前のようなw

 そんな感じで、まぁ、今日も疲れた、と。

 帰宅の電車も、あらまぁ、満員。しゃあないよなぁ。
関連記事
別窓 | 仕事/就職 | コメント:0
<<七夕ばたばた | 書きかけの人生地図 | スイカ男3rd>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |
