僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
仕事2日目
2009-06-18 Thu 18:23
 今日はもうひとり、同じ派遣会社からの人と一緒だった。

 今日はまず、朝イチ、トラックで運ばれてきたオリコンと呼ばれる小さなコンテナ箱を運び、分けて、店内の売り場近くに置くところからスタートする。
 そのあと、倉庫に商品を運ぶ。やはり、水曜日以降から、沢山出荷されてくるだけあって、何か多いような気がする。

 なんか、もう汗だく。肩も凝る。全身で疲れるのだ。肉体労働かなぁ?

 …(;・ω・)=3…

 これが働くって事なんだなぁ。世の中には、働かないで収入を得る人もいるけど、その人たちもその人たちなりに、楽はせずに働いてきた結果がそれなんだろうなぁ。うん。
 僕は…今まで少し楽をしてきた部分が今になってツケになっている気がする。楽してきたつもりはなくても、甘かった部分もあるからね(;´Д`)
関連記事
別窓 | 仕事/就職 | コメント:0
<<もすもす! | 書きかけの人生地図 | BICYCLE>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |
