僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
くたくた
2009-06-16 Tue 19:37
 初出勤、in某電機屋の商品管理。

 んー、なかなか覚える事が沢山だ。商品の位置とか、倉庫の配置とか…やりながら覚えていくしかないかなぁ。
 商品を持ったりするのがもう大変(汗) やばい、僕は本当に力ないや(汗)

 休憩はあるけど、1日店内や倉庫を歩き回り疲れたよ(汗)

 昼過ぎから眠くなるし…。社員さんの言うことを聞きながら商品の箱を動かしたりなんかして。


 ま、体を壊さないように頑張るよ。
関連記事
別窓 | 仕事/就職 | コメント:0
<<BICYCLE | 書きかけの人生地図 | スイカ男2nd>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |