僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
スイカ男2nd
2009-06-15 Mon 19:13
 本日もスーパーの青果コーナーでのスイカのマスコットを被る仕事だ。

 今日の天気は曇天? 絶好の着ぐるみ日和…かと思えば、何と、手違いで、着ぐるみを返しちゃった!らしい(汗)
 えー、僕の仕事は?w

 ということで、急きょ、店頭での販売に。つまり、「いかがですかぁ~」て、スイカをすすめるやつ。いやはや、慣れてないし緊張した…! 口が乾いちゃったよw
 まぁ、もう一人の女の子は、さすがにうまい。いやはや…ああいうふうになれたらいいんだけど、やっぱり僕には着ぐるみがお似合いさ(;・ω・)=3


 その着ぐるみも、昼前には無事届き、本職復活w
 僕は今日も愛想を振りまくw しかし、やはり平日だからか人が少ないような。一応、千葉県民の日らしく、おやすみなんだそうだが、何せ、千葉県だけが休みでも他県はそうじゃないよね、みたいなw
 それでも、子どもには人気である。握手を求められたりする。アイドルだねw

 暑さは、今日は室内でやっているからか、それほど厳しくはない。でも、被ってたら汗が徐々にジワジワたれてくる(;´Д`)

 締めでいろいろもたついたが…いや、売り上げとか報告書に書かなきゃだから(汗)

 そんなスイカ男だった。被り物は初めてだったが、ほんと、脱水症状にだけは気を付けなきゃ。でも、子供とも触れ合えたし、なかなかできない経験をさせてもらった。しんどいけど、喜んでもらえたなら、これ幸い。仕事の醍醐味だね。

 ということで、またやるかは微妙だけどww

 さよならスイカ男!
 ありがとうスイカ男!
 また会おうスイカ男!!
関連記事
別窓 | 仕事/就職 | コメント:0
<<くたくた | 書きかけの人生地図 | afterスイカ男>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |