僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
成田
2009-06-11 Thu 19:50
 派遣バイト、本日は夕刻に、メール便等の送り状の張り替え作業+積込み補助(稀に重い物を場所移動)…なんじゃらほい?
 簡単に言うと倉庫内作業だ。荷物に付いている送り状をただひたすら貼っていく作業…。

 なかなか疲れる作業。肉体労働ではないんだが、単調な作業だから、結構へとへとになる。

 そして、終わったら、荷物をトラックに積み込む手伝い。

 まぁ、荷物にはいろいろあって、中国からとかがあったな。


 やれやれですよ。
 何か、慣れない土地すぎて、変な感じだしw
 でも、ま、成田ってことで、国際的荷物が多いんだろうなぁ。
関連記事
別窓 | 仕事/就職 | コメント:0
<<すいかあまいか | 書きかけの人生地図 | お茶の水博士>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |