僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こちらから電話する前に
2009-06-03 Wed 15:38
 昨日受けたスーパーから電話が来て、採用だった。
 けど、時間の都合で、今回辞退させていただきますって言った。


 なんだか申し訳ないなぁ。まさかこんな早くに連絡が来るとは。


 でも仕方ないんだよなぁ。今は良くても、電機屋さんのがはじめちゃったら無理なんだもんな。

 状況は相変わらず。
関連記事
別窓 | 仕事/就職 | コメント:0
<<今日の面接 | 書きかけの人生地図 | 状況は変わっていないけど>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |
