僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昼下がりアベニュー
2009-05-30 Sat 14:21
 アベニューって何だろうか?w

 相変わらず訳が分からずに使う、意味不明タイトルは許してw

 今日は2件の面接があった。

 まず1件目は、電気屋の子会社の派遣会社。
 うまくいけば、10日からレジ接客の仕事ができそう。まぁ、派遣だから…。てか、レジ接客は誰でもできるもんなぁ。とりあえず、「あなたなら決まるわよ」と言われたから信じるけど。
 ちょっと不安だががんばる。
 でも、まだ決まったわけじゃないし(笑) 正式に挨拶回りをしたりして、じゃないとな。ま、担当の人から月曜日には電話来るらしいから。

 もうひとつは、テレコミュニケーター。

 なんか、応募者多数で、面接に待ち時間が…。想像してたのより違うw

 待ち時間が長いので、日記書いてますww

 ま、いずれにせよ、はやいとこバイト決まらないかな。てか、まずは日雇いでやれるとこからやらないと、本当に生きていけないのだった。
 決まるかもしれないが引き続き仕事は探さないとな。派遣の奴も決まったとしても、1ヶ月更新だっていうしな。だから、ま、まずは働いてお金ためて…だな。
 ひきつづき日雇いとか含めて探すか。
関連記事
別窓 | 仕事/就職 | コメント:0
<<[誤植]誰かにキレられても~♪(違 | 書きかけの人生地図 | いいとも!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |
