僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
いいとも!
2009-05-29 Fri 12:19
 今日のいいとも、約1ヶ月ぶりに、草なぎ剛が復帰してた。
 黒のスーツで登場。深々と客席、お茶の間にお辞儀をしていた。

 まぁ、あとは特に触れられることもなく。いや、それでいいのかもしれん。その…触れる触れないで言えば、スマスマでやるからね。


 この一連のメディアの過剰な報道ぶりは…何年たっても変わらないね。てか、不景気だからこそ、テレビ局も経営が厳しいとか、番組が視聴率問題や制作費とかもあって、余計に…過剰になってる気がする。


 んで、自粛していたCMも復活するそうだ。朝の番組で、イメージキャラクターを降板させることでイメージダウンを恐れる企業が、横並びにというか、他の企業の動きを見て、足並みをそろえる…という日本独特の体質とか言ってたかな。
 あの、テレビ局もそうだよね、ほんとにw 不景気だから、イメージダウンはかなりでかいんだろうなぁ…。もしこれが好景気な時だったら違ってたかもしれない。

 と、考えた昼下がり。
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味 | コメント:0
<<昼下がりアベニュー | 書きかけの人生地図 | ねじがゆるんだみたい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |