僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
ライ麦畑でつかまえて
2009-05-27 Wed 01:54
 何か、このフレーズが好きで、物語の内容も知らないけど、どこかで使いたいフレーズだったりするけど、使う機会がないから、今、使おうw

 おやすみなさいw←寝るんかい、書いて早々


 僕の日記ってさ、ただだらーっと書いてるだけで、つまんないよね?どうなんだろう。
 客観的に見たら、つまらない日記かなぁと思うが。

 客観的に…見るってのがなかなか難しいわけよ。かなり日記は主観的に書いてるから、伝わりにくいこともある。

 まぁ、物事を客観的にとらえられるようになれたらいいな。
関連記事
別窓 | 雑談 | コメント:2
<<ねじがゆるんだみたい | 書きかけの人生地図 | NEET NEED MEAT>>
この記事のコメント
akiradioらしい雰囲気だから、毎日楽しみにしてるよー。
俺はブログに書き続けることが苦手だけど、友人の近況を知ることが出来るから巡回するのは好きなんです。
そんなわけでたまには足跡残してみた。
2009-05-27 Wed 23:07 | URL | とし #s3HguPI.[ 内容変更]
>>としくん
 久しぶりだね。うーん、ここが唯一、僕がでたらめに何でもかんでも書き込める掃溜めみたいな(言いすぎ)場だからね・・・
 とりあえず、書くしかないのだ、精神状態保ためには。うん。

 読んでくれてありがトゥー
2009-05-27 Wed 23:45 | URL | AKi-Radio #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |