僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
散策
2009-05-09 Sat 20:28
 今日は、家のことをしたあと、ぐだぐだしながら、近所の散策に出かける。

 あ、スーパーの他にドラッグストアもあるんだ~とかもうひとつのスーパーはイオン系かぁ~とか発見(笑) 何やら建物に年季が入ってました(笑)

 ちょっと歩けばマックもありました。ただ、やっぱり自転車がほしいところ。

 とりあえず、徒歩圏内に色々ありそうな感じです( ^ω^)
関連記事
別窓 | 人生地図 | コメント:0
<<ビューティフルサンデー | 書きかけの人生地図 | 今日の出来事>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |