僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
サラマンダー
2009-04-27 Mon 23:03
 タイトルには何も意味はありませんww

 今日は、ちょっと引越の準備をした。ちょっとってww
 まぁ、ちょっとずつやらなきゃやっていけないのよねw

 でも、まぁ、もうすぐ引越なんだなぁと思うと全然実感わかないわかないw

 また、面倒くさい手続きが待ってるんだよね(´・ω・`)やだやだ

 ま、自転車…買わなきゃ。誰か買って?ww

関連記事
別窓 | 雑談 | コメント:0
<<しばしネットがつながらなくなります。 | 書きかけの人生地図 | ビンゴ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |