僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ビンゴ!
2009-04-26 Sun 12:29
 若者がズボンをわざと下げて履く「腰パン」。
 ひらがなで「こしパン」て書くと美味しそうな感じがするのは僕だけか?w
 てか、ファッションとしての腰パンって、僕はイマイチ分からない。否定はしてないし、やめろと言ってるわけじゃないが、若者が右にならえみたいな感じでやりたがるのは何でかと思う。
 そもそもはちゃんと着こなす事に対してのアンチテーゼだったり、正統派に反抗するみたいなもんなんだろうけど、皆が皆やりたがっちゃ、何のこっちゃだぜ。まぁ、今はそういう「アンチテーゼ」ていう意味合いが薄れて、ただ単に「ファッション」として世の中に受け入れられたんだろう。
 でもさ、みっともないぜー、正直。だらしないとかみっともないって思うのは、僕が歳をとったせいか?w いやいや、何かね、皆がやってるからとか格好いいからっていう理由で真似るのはわかる。理解できる。だけど、僕は何故皆がやりたがるか、そんなに価値があるのか理由がわからん。
 歩きづらいと思うんだよね、引き摺ってるから。それにズボンの裾がすぐ痛むし。
 何より、どうやっておしっこするんだろうねw 極端な人なんか、下げすぎて、ズボン落ちそうだしw むしろそれだったら履くな、みたいな?w 
 それだけだ。ファッションなんだから理由はない、好きでやってて何が悪いとか言われそうだけど、別に悪いとは言ってないからね。ただ、何でかなぁ~ってだけだから。気にしだしたらとまらないんだけどねww

 最近は足が長い子が増えてきたのに腰パンにすると、胴長短足に見えるねんw てか日本人は皆、短足やねんww さらに短く見せてどうすんねんww
 腰パンじゃないが、股下が短いジーパンもあるよねぇ…。

 まぁ、今の時代は「男の子はズボンを下げ、女の子はスカートを上げる」だよなぁ…。変なの!w

 そんなわけで、やたら長い前説でしたがw、今日も看板持ちin神戸。天気は曇り。しかも風があって寒い寒い…。おいらを風邪にするつもりナノデスカ?w
 そうそう、もう1人の人がメガネだった! ビンゴ!! てか、どういうこと、メガネビンゴって!ww

 ついてるのか?w

 まぁ、今日は風も強くて雨も降り始めた。寒いよぅ…。ひとまず、昼休憩だ(笑)
関連記事
別窓 | 仕事/就職 | コメント:0
<<サラマンダー | 書きかけの人生地図 | 雨イジング・グレイス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |
