僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
雨イジング・グレイス
2009-04-25 Sat 19:04
 スーツのズボンに、しわが寄って、みっともない…。クリーニングに出さないとな、と思えども、いつ出すんだ、いくらかかるんだ、と考えて出せないでいる。
 これじゃ、スーツを梱包出来ないままだよ…w


 そんなわけで、今週も看板持ちin神戸。天気は雨。
 かっぱを着て、雨の中、看板持ち。
 何か、むかつくわ(笑) 雨の中、何やってんだろうってね。
 てか、ま、看板持ちは雨になろうが、看板持ちなのね。
 スーツの意味あるか、みたいな(笑)
 かっぱ着てても濡れるっちゅうねん。
 でさ、かっぱ、よく見ると、何か、泡が出てるのね…。なんじゃ、こりゃw 多分、洗剤で洗ったんだろうけど、水でじゅうぶんにすすげてないまま乾かしたんだろうなぁ…。もう(;・ω・)=3


 てな感じで、雨だとなぜだろう、気持ちが騒つく。それに気温も低いから余計に、ネガティブな方向に…。あぁ、ちょっとこれはよろしくないですよね。
 ネガティブ+雨で寒い=風邪を引かないようにしないとなぁ。既に鼻水がズルズル出そうなんですけど(爆)

 午後からは雨も落ち着き、降ってても小降りだったけどね。まぁ、終わってから社員さんに「雨の中ご苦労様」って言ってもらえたし、通りすがりのおばちゃんにも「がんばってるね」って言ってもらえたからいいか( ^ω^)

 そういえば、この仕事をやって3週間。気のせいか一緒にやる人が、メガネ率高い気がする…。僕は、コンタクトしてるのにw
 そのコンタクトも今つけてるやつでおしまいですが。

 今日と明日は違う人なんで、明日はメガネさんが来るのか、注目ですw
関連記事
別窓 | 仕事/就職 | コメント:0
<<ビンゴ! | 書きかけの人生地図 | やきもきと焼き肉>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |