僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
やきもきと焼き肉
2009-04-24 Fri 00:14
 さて、今日(昨日)は、難波にて、知り合いと焼き肉を食べてきました。いやー久々の焼き肉、久々の肉ですが、喰ったくった…。もう、お腹がいっぱいというか、何でかおなかがびっくりして、ちょっと下したしw あ、ミディアムすぎたのかな、とかw 食い過ぎかな、うん。

 でも、ま、おいしかったです。眠くなったけどw

 ごちそうさまでした。

 んで、この焼き肉の前に大阪学生就職センターにて、求人をちらほら見たけど…。僕の中で「何をしたいのか」っていう明確な目標がないので、ただ漠然としか…。単純にこの先の不安(お金が払っていけるか)っていうのがあって、何かやきもきしています。
関連記事
別窓 | 仕事/就職 | コメント:0
<<雨イジング・グレイス | 書きかけの人生地図 | くさなぎさん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |