僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
くさなぎさん
2009-04-23 Thu 11:21
 やってしまいましたな…。真相はともあれ、いつぞやのGOROさんのような事になるような気がします…。
 まぁ、あのときはあの時で結構アレだったけど、ま、今回は「前例」があるから…とかいってられないな。うん。

 とりあえず…びっくりしましたわ。メンバー的に比較的地味な人ではあったけど、やっぱり人気者って大変なんだな、と。芸能人だから節度もった行動をっていう人もいるだろうけど、人間だからね、いろいろと極度に追い詰められたりしてたりするんでしょう。忙しかったり。

 特にストイックになりがちだからね、自分で自分を追い込む、みたいな。そういう中でストレス発散する事って大事だと思う。

 今回の件はよく分からないのですが、まぁ、芸能人に限らず、こういうことってよくあると思う。今回は芸能人だからって事で…大きくニュースになったわけだから。

 しかも、国民的アイドルだからその影響は計り知れないのだが…

 ま、これ以上は何も言いませんw 昨日の日記にも書いたけど、下手な文章を書いてしまうといけないので。
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味 | コメント:0
<<やきもきと焼き肉 | 書きかけの人生地図 | 森江博>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |