僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
よろしく哀愁
2009-04-19 Sun 19:11
 ♪会えない時間が~愛育てるのさ~目をつむれば君がいる~



 てなわけで、郷ひろみを聞いている(笑) あのね、この歌、何となく僕らに合うなぁとか思ったんだけど、どうなんだろう、てっちゃん(笑)←どんなフリだ(笑)

 でもね、ヒロミゴー聞いてたら、ふと頭の中に浮かんできたのが、聖子ちゃん←ちゃん付けが似合う人(笑)
 ひろみと聖子を交互に聞いてみたりするw

 でも、思えばこの二人、世紀のカップルとか言われてたよね…。結局別れちゃったけど、別れてから何年かしてお互い世帯を持ってたけど、デュエットしたよね。

 で、松田聖子のエンターテイナー性やカリスマ性などが、浜崎あゆみにも通じるところがあるとはよく言われる事。「自身を完全にセルフプロデュース」してるあたり、似てるかもしれないなぁ。
 んで、あゆと長瀬智也(TOKIO)、別れちゃったけど…、平成の郷&聖子だって…言わないかw


 なんて戯言。相変わらず、タイトルと内容がちぐはぐ。郷さんに触れたの冒頭だけだし、あとは松田聖子の話をしてるって、どんだけぇ~( >□<)ノ゛


 さて、今日もやっぱり日差しがいじわる、看板持ちin神戸その2。

 と言いたいところだが、今日はチラシを折り込みティッシュに入れる作業から。まぁ、ひたすら折り込み折り込み…ティッシュに詰め込み詰め込み…で何か内職っぽい。これはこれでなかなかきつい。てか、眠くなるのねぇ。かなりうとうとo( o´-ω-)o…
 でも、こういう作業はわりにあってるかも、僕。

 でも、そのあとのティッシュ配りが、マジであかんわ…きつくて辛くて苦手すぎて泣けてきちゃった…。
 人通りはあるんだが、やっぱり無理だ…無理だって思ってるからダメなんだけど、もうなかなか積極的にできなくて、ボロボロ。足は蒸れ、汗も蒸れ、スーツの中は最悪。しかも、場所がいまいちわからなくて迷う…。ちゃんと聞いとけばよかっただけだがな。
 とりあえず、まだたっぷり残ってたけど(200組ティッシュを配る)、時間もないから、もうひとつの仕事の(てか、これがメイン)看板持たなきゃって戻ったけど、まだ残ってたから看板よりティッシュ優先で時間いっぱいまでやってくださいって言われて渋々戻る…。
 重くて、きつかった。てか、そりゃそうやろな、それがプロのなんたらだ。例え日雇いバイトでも、仕事なんだからしっかりやらなきゃ。でも、ちょっと泣きそうだった。そんなに怖いんかなぁ…。よくわかんないけど、不安とか疲労とか暑さとかで頭がパニックになってしまうのだ。
 結局ティッシュは少ししか配れなかった。社員さんは、時間的にしょうがないって言ってたけど…。


 大丈夫か、おれ。


 まぁ、来週もあるから…ちょっと不安。どうなるのかしら。看板持ちだけ無理矢理にでもやらせてもらうか…。まぁ、二日間同じ人と一緒なら交互にやらなきゃだよな。まぁ…がんばろう。頑張るって辛いなぁ。

 で、まぁ、一緒だった眼鏡男子君。何か…彼は今日は看板持ちだけだったんだが、彼が休憩の間は看板持つことになってて、交替の時、めちゃタメ口だったんすけど?( ・ω・) 愚痴?みたいなん言ってたけどw
 まぁ、いいんだけどね、気にならないぐらい自然だったし、僕もあまり気にしないから。ただ、戸惑うw それはフレンドリーなのか、とww 僕はまだうまく話せないのに?! おいおい眼鏡君ww
 相手がタメ口だったら、別にいいのかなぁ? その境目がわからん。てか、僕は本当に人見知りだから、ね。


 とりあえず、今日の自分、お疲れ!
関連記事
別窓 | 仕事/就職 | コメント:0
<<ドリフ | 書きかけの人生地図 | 眩しいサンシャイン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |