僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
眩しいサンシャイン
2009-04-18 Sat 18:34
 くぅ…。相変わらず、日差しがが眩しいぜ。

 看板持ちin神戸。もうちょっとな、こう…何ていうんだろう、もうちょっと雲が出てくれたらさ、有り難いんだけどなw
 おかげで今日もこんがりw 一応、考えて、先週とは反対向きになったんだけどな。うん。

 そんなわけで、今日も眩しい暑い看板持ち。ま、この暑さ、夏に比べたらじめじめしてなくて、からっとしているからまだいいんだけどね。汗の量も少ないし。こういう夏だったら日本もいいのになぁw てか、まだ春だっちゅーのw

 今日も僕の仕事はひたすら看板持ちだった。ひたすらって表現もおかしいけどww 本当に…拘束時間が長いわりにすることがないから拷問に近い…。でも、ちょくちょく看板下ろして休んだりとかは出来るからね。うん。
 それで、お昼休憩は、通りをはさんだところにある、公園で一休み。日陰は心地いいなぁ。何か、阪神淡路大震災のモニュメントとか、1.17平和(?)の灯とかあって、それを見ながらゆったりw


 そんな今日…。変わったことは特になかったんだけど、12時前後に、やたら人通りが増えて、特におばちゃんたちの人通りが多かったの。なんなの、これw
 向こうで何か催し物があるんだろうか?

 まぁあとで向こう見てみたら、某学会の会館があったので、そこに集まってるんだろうか? それにしても、何でまぁあんなにおばちゃん達が…。
 ま、別にいいけど。おいらには関係ないしねw

 それと、帰りに、アンケートに答えた。何か、日本に上陸したばかりで、神戸にもこの間出店したっていう時計屋さんで、もともとは時計の文字盤部分作っていたんだけど、そこが時計本体も作るようになって、それで100年ぐらいの創業で、アンケートではおしゃれする時どこに気を使うかとか、時計は何を基準に選ぶ、みたいなのを答えて、「PRのお電話をさせていただきますんで」って事で電話番号交換…。
 ちょい不安なんだけど、まぁ無理やり買わされたりとか勧誘とかではありませんように。人がよさそうなおばさまだったからなぁ。って人は見かけじゃ分からないか。でも、めちゃプロフィール適当に答えちゃったしw 就活で神戸来てるとかww ま、間違ってない、就活してるっちゃしてるしw 嘘は言ってないが脚色してんねん。てことで。


 そんなわけで…明日も明日で頑張ってくるぞぃ。ぞぃぞぃ。
関連記事
別窓 | 仕事/就職 | コメント:0
<<よろしく哀愁 | 書きかけの人生地図 | 引っ越しの準備始まる。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |
