僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
モデルルーム・ディスコ
2009-04-12 Sun 18:14
 マンション・モデルルームの看板持ちバイト2日目。今日は昨日の反省から(早く着きすぎてしまったので)現地集合にした。それでも少し早くついたw

 今日も昨日と同じく。相変わらず看板持ちながら、ぼーっとしてました。
 今日は…あぁ枕カバーとか洗濯して干したいな、今日みたいな晴れた日は乾くだろうなぁ、とか考えてた。相変わらずどうでもいいことを考えてみたりするww
 あぁ今日も道を聞かれたなぁ。でも、わかんないしなぁ。てかモデルルームにいながら、マンションの立つ場所なんて知らないんだから、あたしただのバイトなんですよ、とは言えないから、適当に答えてしまったがw わかんないならわかんないと言いたいけど、そしたら何で知らないの?みたいに言われるといやだし…とかね。

 あ、モデルルームの近くにいたホームレスのおじさん、やっぱり今日もいましたw
 なんか、もうひとりホームレス(?)のおばちゃんも増えてて、新手のスタンドか!?(←意味もわからず使う)とか思ったけど、ちょっとしたらいなくなってたり…。なんなんでしょ?

 そして、相変わらず、片方だけ陽に焼けたとさw
 なんか、昨日より日ざし強かったような。でも夕暮れは寒く感じた。急に風が出てきたし。薄着のせいかな? 今日は暑いと思って、ワイシャツの下にシャツ着ないでいったからなぁ。


 そんなかんじで、二日間、天気よくてよかった。それが幸いだったなぁ。暑すぎたぐらいやけど、看板持ちって大変だなぁ、と。町中にいる看板持ちの気持ちが少しわかる、ねw
関連記事
別窓 | 仕事/就職 | コメント:0
<<ひとりカラオケ | 書きかけの人生地図 | モデルルーム・ホームレス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |