僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
人間失格
2009-04-09 Thu 17:58
 あー激しく欝っぽい文章だけど…。

 僕はみんなが思ってるほどいい人なんかじゃないし、大人でもない。

 たまに…自分自身がいやになるときがあって、今日はそんな日なのです。

[追記]
 ドラえもんの日記を書いた時に久々にトラックバックをしてみたら、何かわけの分かんない変なサイトとかから、記事とはまったく関係のない内容のものをトラックバックさせられたので承認制にしたのですが、それでもちょくちょくきてたので、うざいから、トラックバックを基本的に「やめる」方向にしました。てか、今までずっとトラックバック随時受付中だったんですけど、やっぱりなかなかつかなかったりしたので、ま、「トラックバックしてほしい記事」だけトラックバックを復活させるという方向でやっていきますです。はい。
関連記事
別窓 | BLOG | コメント:0
<<[看板]ハルエモン | 書きかけの人生地図 | Helloハローワーク>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |
