僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
INORANとHIDE
2009-04-02 Thu 21:21
 何か、前もこのブログで書いたかな…。去年いつか忘れたけど、NHKでルナシー復活の時の番組やってて、それ見てたらさ、メンバーのINORANがXJAPANのHIDEにそっくりでさぁ…。
 スタイルとかか分かんないけど、しぐさとかが、ね。何か「HIDEもこうやりそう」みたいな感じ? 寝ころびながらギター弾いたりとか…。

 と、まぁ、HIDEファンが何か寝言言ってるよってぐらいにとらえてもらってよろしいw
関連記事
別窓 | X/hide | コメント:2 | トラックバック:0
<<よるよる | 書きかけの人生地図 | エープリル×エープリル>>
この記事のコメント
私はファン暦は短いので、昔のXのことはよーくは知らないのです
でも、今応援してます!!hideさんの事も皆さんのブログを通して少し知りました。暖かい人柄ですよね!!
今日は私いよいよドームチケットの発表で朝からドキドキしてます
これで、だめなら4日からのxjapantv.mobiに申し込みです。ファイト
2009-04-03 Fri 12:07 | URL | なな #mB.BT9Ic[ 内容変更]
>>ななさん
 はじめまして、書き込みありがとうございます。hideさんの人柄って本当に計り知れないものがありますよね。飲んで暴れても、やっぱりその人柄でみんな集まってきますしw

 ドームチケット…すごいんだろうな、倍率とか。僕はまだまだ静観…ていうか経済的にアレなのでw、でも気持ちは…みたいなことを言ってますw
2009-04-03 Fri 12:38 | URL | AKi-Radio #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 書きかけの人生地図 |
