僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
聖母たちのララバイ
2009-03-29 Sun 08:24
 オハヨウゴザイマス!
 オ客サン朝早イヨ!

 さて、ワタクシの朝の定例になった、マックの朝マック。

 何か、WBCの日本優勝でハンバーガー安くなるってのは、朝マックではやってないのね…(´・ω・`)しょぼーん

 てか、あれだよ、我らがドラえもんのハッピーセットがやってるじゃないか!w
 で、でも、さすがに、今から仕事だし、何となく…恥ずかしいかな(笑)←何をいまさらw

 ま、マジな話、子供でもない、いい大人が、羞かしげもなく、ハッピーセット頼んでいたら、それは確実にグッズ目当てだとわかるだろうww
 てか、そんなん、別に言わなくても見破られてるかw
関連記事
別窓 | ドラえもん | コメント:0 | トラックバック:0
<<しずかの辛口コメント | 書きかけの人生地図 | ビジュアルショック>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 書きかけの人生地図 |