僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
♪ちゃっちゃちゃっちゃかぼちゃのスープ
2009-03-26 Thu 00:01
 なつかしいな。何かね、最近、頭の中で鳴りやまないの。ふとした瞬間にこの歌が流れだして。

 不思議だよね、やっぱり小さい頃とかずっと見てたから染み付いてんだろうね。おそるべし、NHKw
 でも、リピート放送してるよね、NHKって。だから刷り込まれて当然という感じもするけどw

 他に懐かしい映像見てたらこんな時間になりましたとさ♪

 明日は仕事だ。おやすみなさい。 

関連記事
別窓 | MUSIC | コメント:0 | トラックバック:0
<<はぁ。 | 書きかけの人生地図 | 刷り込みって知ってる?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 書きかけの人生地図 |