僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
久々の夜勤
2009-03-16 Mon 05:09
 昨日(土曜日)は、職場の同僚さんたちと飲んで楽しかった。
 結局、7人集まるはずが、4人しか集まらず、ではあったが、元社員の女性が連れてきた娘さん(5)が元気でおもしろかった。
 めっちゃ絡まれたしw のび太君~とかおじさ~んとか色々呼ばれてさww

 お酒はもう、チューハイを飲んだんだけど、すぐに真っ赤だ(笑)
 だから、もう、飲むのやめようかなぁ、みたいなね(笑) 酒にめっきり弱いから、僕は。


 で、その飲み会の集合時間前に、寒空の下待ってたせいか、風邪をこじらせた模様。もともと、喉が痛かったりして、風邪だったんだけど、よけいに?(笑)
 そんななか、今夜は久々の夜勤ですよ。
 まぁ、何かね、よくわかんないクレームの対応したり…。クレームなど今まで生まれてこの方一回も対応したことないわっ(笑)
 しかも、電話だったんだけど、客の声小さいし。女性だったんだけどさ。もうちょっと大きな声でしゃべれよ、とか思ったり。

 ま、しかし、ここ最近、朝からだったり、昼過ぎからだったり、夜だったり、多分、職場で一番都合のいい男かもしれない←いやな聞こえ方だw

 久々の夜勤、約一週間ぶりかな? いやはや、なかなか大変だ。ま、昼間に比べたらめちゃくちゃ気楽なんですが(笑)
関連記事
別窓 | 仕事/就職 | コメント:0 | トラックバック:0
<<クレーマー・クレーマー | 書きかけの人生地図 | マイナーチェンジ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 書きかけの人生地図 |