僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
かぜぐすり
2009-03-12 Thu 14:35
 昨日の仕事中から、頭痛や寒気がしたりしていたんだけど、どうやら風邪だったみたいだ(笑)

 同居人さんが風邪引いてたから、うつったのかなぁ、と思う。それか、気温がまだまだ寒かったり暖かかったりして、不安定だから…っていうこともあるかも。


 ま、帰宅後、風邪薬飲んで寝たから今は平気だよ(笑)


 そういえば、話はすごくかわるけど、ドラえもんの映画…見に行きたいなぁ…。
 アイス食べたいなぁ(爆)←何
関連記事
別窓 | ドラえもん | コメント:0 | トラックバック:0
<<ねむれません | 書きかけの人生地図 | こんな時間に帰るのも>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 書きかけの人生地図 |