僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カラオケった
2009-03-08 Sun 00:17
 大学のサークルの友達と、久々に遊んだ。梅田にて。

 最初は、その子の買い物について行ったりwしながら、昼ごはんを食べて、カラオケ3時間。やっぱりカラオケ。ていうか、ひさびさだけど(笑)

 ところがやっぱり土曜日だっから、コムコム…。30分待ちました。

 てか、シダックス…って高いのね、料金。ちょっと後悔w ま、楽しかったし、いいかって事になったけどww

 久々にもう発散しまくったった♪ イヤー気持ちいいわぁ。カラオケって…いうか声を出すっていいよね、気持ちいい。

 で、晩御飯に和風なとこでご飯食べて、お別れ。


 なかなか楽しかったです。募る話もできたし、語らえてよかった。うんうん。人に会うっていいね☆
関連記事
別窓 | FRIENDS | コメント:0 | トラックバック:0
<<祝・6周年 | 書きかけの人生地図 | 真夜中のパラノイア>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 書きかけの人生地図 |
