僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
通勤電車は今朝もぎゅーぎゅー
2009-03-04 Wed 08:22
 日勤は朝早く起きなきゃだからきつい。

 てか、夜勤と日勤を両方やるって、意味があるのかないのか。いや、給料が、100円でも違えば随分違うんだが。まぁ、給料もらえる分が違うから、個人的に日勤はいやなんだが。
 まー、人手不足みたいだし、そこの穴埋めなのさ、しょせん。


 まぁ、何にしても、このバイトも、今月いっぱい。相変わらず、人使いが荒かったw←まだ荒いとは言えないかな
 とりあえず、日勤は朝早いし眠いし、することなくなったら、ずっと本のカバーを拭かなきゃとか、マジで気がめいる。

 誰かーwwww

 まぁ、色々と苦痛なのだが、こんなの苦痛にもはいらないわ、みたいな見方もできるし、仕事の時間に入っちゃえば、なんだかんだやってかなきゃならないからね。
 てか、やらなきゃ、給料入らないし←当たり前
 仮に少なくても、給料は出るんだから、もらっておかなきゃ。


 あ、あと、通勤電車だな。アホみたいにこみやがる。EXILE何組分だ?w
関連記事
別窓 | 仕事/就職 | コメント:0 | トラックバック:0
<<朝からGet Wild | 書きかけの人生地図 | 大所帯>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 書きかけの人生地図 |