僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あれやこれバイト
2009-02-28 Sat 09:22
 おとといから、バイトの面接とかを受けている。

 今日も今から、仕事あがりだけど、バイトの面接だ…。

 自分に何ができるかわかっちゃいないけど、言い換えれば何でもできるんだな。いや、大きく言い過ぎた。まぁ、可能性はなんぼでもある、と。できるできないは自分の力とか意識とかだからね、目の前に現われたところで判断するがよし。
 可能性とは選べるものなのだ。

 と、えらそうに言ってみたが、誰にだって向き不向きはあるからね。
 とりあえず、今までそんなに沢山のバイトをしてこなかったし、今回は経済的限界を考えてのやむを得ない選択だから、ま、慎重にね。
関連記事
別窓 | 仕事/就職 | コメント:0 | トラックバック:0
<<先生、あなたはかよわき大人の代弁者なのか | 書きかけの人生地図 | ひさびさにサイトデザイン変えてみた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 書きかけの人生地図 |
