僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大学時代の友達と食事に行った日記
2009-02-26 Thu 00:09
 タイトルそのまんまだけど、約1年ぶりに、大学時代の友達というか同期とご飯を食べてきましたin天王寺。

 場所は、何か雰囲気はまったりとしたカフェのようなそうじゃないような場所w あ、でも女性が多かったかな。何か、店の雰囲気が定食屋とか喫茶店とかの雰囲気ではない。うまく表現できないけど、おしゃれなスペース。

 そこでかれこれ募る話をしました。彼と話すのは実は初めてというか、面と向かって対話するのは初めてだったりするので、なかなかゆっくり話せたのはいいことかと。というか、僕がお誘いしたので、ちょっとした僕の変化みたいなものかもしれませんが。

 とかいうわりに、お店とかお任せだったんだけどね、てへっ☆www

 彼は、某ドラッグストアの社員さんで、実は僕の勤めてるネットカフェの近くというか向かいにも、そのドラッグストアがあるんだけど、そこがリニューアルオープンした時に、3日間だけ、手伝いみたいな感じできてたらしい。


 THE・ニアミス☆w


 色々とお互いに接客の苦労とか、変な客来る~?とか話をしました。ドラッグストアでの売り上げで一番伸びているのが、不健康なもの…たばこお酒お菓子だそうですw

 そうそう、大学の同期とかと連絡取りあってる?て話になって、やっぱりみんな東京言行っちゃってるのかなぁ…とか。なかなか集まる機会が社会人になるとなくなるっていう話も。半分以上消息不明になっちゃってるし。

 で、1時間半~2時間ぐらいごはん食べながら話した後、本屋さんへ☆

 そこで、僕は、もちろん立ち読みですが、猫のコーナーに釘付け☆


 THE・萌え死に☆www


 そして、お互い帰路についたのでした。


 大学時代は顔は合わせてもほとんどしゃべれなかったから、今回改めて話す事が出来て良かった。なんていうか、いい子だねw 真面目な人です。んで、しっかりしてるなぁと。

 そんな事を思いながらも、人見知り克服のための第一歩ができたような…気がする☆
 結構こっちからも聞いたり話したりできたかな…。まだまだ改善の余地はあるよね、うん。

 ま、人見知りなんぞ、言わなくたって別にいいか、みたいな。多分自然に伝わりそうだしww

 何て言うか、彼自身もすごく自然体だったし、僕も自然体で接する事が出来たからいいかな◎

 最近、家でこもってぐだぐだ軽く鬱になりそうなぐらいだったんだけど、こうやって外に出て人と話すだけで本当に幾分か軽くなるっていうのを実感しました。
関連記事
別窓 | FRIENDS | コメント:0 | トラックバック:0
<<ひさびさにサイトデザイン変えてみた | 書きかけの人生地図 | 儚さの代償無駄に使い垂れ流すリピドー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 書きかけの人生地図 |
