僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
頭痛
2009-02-19 Thu 10:27
 昨日夜7時ごろ、頭痛と吐き気におそわれ、薬を飲み、安静にしたら激しい頭痛と吐き気はおさまった。
 そして、なぜか、ちびまるこちゃんの実写版みたいな夢を見てた…。謎だ。

 月曜にお茶しにジャージで梅田までいったツケだな。てか、ジャージってなによ、という話だが(笑)

 精神的にもめいってたからなおさら。

 今はおちつきましたが、まだまだ頭痛は不安です。どうしようもないや。
関連記事
別窓 | 人生地図 | コメント:0 | トラックバック:0
<<クォーターパウンダー | 書きかけの人生地図 | パウエル国務長官>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 書きかけの人生地図 |
