僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
パウエル国務長官
2009-02-18 Wed 03:27
 今日のバイトは相変わらずまったりゆったりである。

 まぁ、しかし、客が気さくだとなかなか戸惑う(笑)
 いいんだけどね、むすーっとしてるよりはさ。でも、個人的には気さくさは慣れない(笑)


 ま、慣れるしかないさ…って、もうこの仕事してずいぶん経つのにまだ慣れてないのかっw
関連記事
別窓 | 仕事/就職 | コメント:0 | トラックバック:0
<<頭痛 | 書きかけの人生地図 | 十三にて思うこと。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 書きかけの人生地図 |