僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
新人38歳。
2009-02-16 Mon 04:06
 前にも書いたけど、新しいバイトが深夜にやってきた。

 38歳のおじさんだ。何か、ぬべーっとした人で、個人的に絡みづらいw
 年上すぎるってのもあるんだけどね。でも、38か…。どういうわけでネカフェに来たんだろ?

 初日は普通に仕事教えてたんだけど、次の日に来なかったw 寝坊したらしいww てか、家近いんだから来いよwww むしろ、遅刻とか欠席は普通電話するだろっみたいなw 38になってwww

 て思いながら、その人は何とか首の皮がつながった模様。でも、店長いわく「次はない」と。当たり前だwww

 個人的には…まだ何とも言えない。一通り教えたらやってくれたからいいけどさ、まぁ、どういう事情があって連絡しなかったのか疑問だ。

 で、僕は僕で早く違うバイト探さないと破産しちゃうから。深夜に新人入ったのも、「僕が抜ける」こと前提であるわけだし。でも、いいのか、この人に任せられるのか、どうなのかっていうのもはなはだ疑問だが…。

 とりあえず、短期バイト探してみよう、まずは。何か、今月のはみ出した支出をそれでナントカせにゃならん。
関連記事
別窓 | 仕事/就職 | コメント:0 | トラックバック:0
<<十三にて思うこと。 | 書きかけの人生地図 | ・゜・(ノД`)・゜・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 書きかけの人生地図 |