僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
Love is Feel.
2009-02-10 Tue 00:34
 誰かが言ってたな、ってかジョンレノンが歌ってたかな。


 愛は感じるものって。




 生きるってことも感じるものだよね。 死ぬも感じるもの。



 実は…此の世のすべてって感じるものなのかも。この世の中っていう概念も、人それぞれが感じているものだし。実際、形となってあらわれるものではない。
 怒りや悲しみなどの感情も、形にはならない。感じるものなのだ。

 そう…人間が動物と違うところって…「感じる」ことができるってところかな。人の痛みも、苦しみも、感じる事が出来る。
 「何も感じない」って人もいるけど、「何も感じない」っていう感情を感じているのだ。と僕は思うw
関連記事
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<中島みゆきは哲学だと思う。 | 書きかけの人生地図 | レレレのレジスタンス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 書きかけの人生地図 |