僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
レレレのレジスタンス
2009-02-09 Mon 03:45
 だぁ~~~~、失敗したぁ~~。

 勝手にやって失敗したんだから自業自得なんだけどさぁ~。

 テンション下がるし~~~。

 自分が良かれと思ってやったことが、こうも裏目に出るとは…。

 怒られる~? ま、勝手にやったんだからね。ちゃんと聞いてからやるべきなんだけどさ、やってみたくなっちゃうんだよね。てか、ちょっとした自分のステータス、みたいな?←意味不明

 まぁ…。事情を説明する他ないさ。別に悪いことしたんじゃないし。何も言わずに隠しとくよりははるかにマシだからさ。
 でもなぁ…。
関連記事
別窓 | 仕事/就職 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Love is Feel. | 書きかけの人生地図 | よくばりいちごどら焼>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 書きかけの人生地図 |