僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
SAMい夜だから…
2009-02-07 Sat 03:42
 夜は寒いな、ちきしょーめww

 今日はバイトに来る道中、自分でセレクトした「TRF HYPER BEST」を聞いてたんだけど、我ながら流れが秀逸だと思ったw
 興味ある方は、曲目聞いてねw

 小室さんの曲がどうしても多数を占めちゃうけど、それでもトータルで見たら、なかなかいい選曲。各方面で絶賛(笑)
 てか、前に出た、TRFの15周年ベストに引けをとらないと思うぜ(笑)←なんて、個人的意見


 でも、商品化したら、いい線行くんじゃないかと、自惚れてみた。
 いいじゃない、たまには自惚れたって! TK楽曲が届かない今の状況、こういう楽しみ方もあるんだってことで◎


 そういえば、バイト前にコンビニ寄ったら、そこの商品に


「右と左のある直角靴下」


ってあってさ、



「右と左」






「おとな」



に見えて…






「おとなのある直角靴下」?





なんじゃらほい、みたいな(笑)
一瞬見えただけだからね。
いやはや疲れてるんかいな、僕(笑)


 ではね~、ぱやぱ~ww
関連記事
別窓 | TK/globe | コメント:0 | トラックバック:0
<<よくばりいちごどら焼 | 書きかけの人生地図 | 鈍器>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 書きかけの人生地図 |