僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
おかあさんといっしょ
2009-02-05 Thu 00:55
…のキャラクターが9年ぶりに代わるそうな。

 僕の中では、にこにこぷんなんだけどなぁ(笑) そうそう、スネ夫とドラミちゃんとばいきんまんの共演だったもんねw←中の人

 体操のおにいさんは、やっぱりひろみちお兄さんで(笑) 歌のおにいさんは、けんたろうお兄さん、おねえさんはあゆみお姉さんだね(笑)

 ま、しょうこお姉さんも、ある意味伝説ですがね(o´艸`)

 そのあと、ドレミファドーナッツ→スプーがピンで登場→グーチョコランタンだったから。個人的に、グーチョコのもこもこしたのが最初いやでしたがw

 ビジュアル的に、三匹の鬼…可愛くないwww


 てか、なぜ、その、おかあさんといっしょの推移を知ってるのかは、夕方、妹たちと見てたっていうか、チャンネルがいつも教育テレビだったんだなw
 ちなみに今も夕方は教育テレビww←実家の話ね。

 しんすけさんとヘビくんブタくんとか、こんなこいるかな、とか♪不思議なあの子は素敵なこの子とか、パンツパンクロウとか、でこぼこフレンズとか…。
 あ、ガチャピンムックが出たこともあったなぁ、かなり昔w


 いろいろありましたな。てか、何で知ってんねん、みたいなwww


 ♪さいごは僕のラッパで踊ろう~


 以上、ニュースな一言。
関連記事
別窓 | 時事ネタ | コメント:0 | トラックバック:0
<<鈍器 | 書きかけの人生地図 | 久々に先輩に会った。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 書きかけの人生地図 |