僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
髪の乱れに手をやれば…
2009-02-01 Sun 04:09
by美空ひばり「乱れ髪」

 はいはい、乱れるほど髪の毛なんてありませんよーだo( ̄ ^  ̄ o)
 まぁ、最近の悩みの1つなんだけど…って、乱れるほど髪がないとかじゃないんだけど(笑)

 そ、髪型の悩み。どんな髪型がおいらに似合うかなぁって考えてんだが、今まで僕は、坊主かスポーツ刈りしかしたことないのよねw
 だから、また坊主にしようかと思うけど…絶対にいじられるしなぁww

 と、思ったわけです◎

 てか、2月かよっ!
関連記事
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<睡眠時間2時間もない脅威 | 書きかけの人生地図 | Oh!弁当>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 書きかけの人生地図 |