僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ポテン生活
2009-01-30 Fri 11:22
ポテン生活 1 (1) (モーニングKC)ポテン生活 1 (1) (モーニングKC)
(2009/01/23)
木下 晋也

商品詳細を見る

 なんじゃこりゃw
 あまりのゆるさに脱力してしまったよww

 ページ数のとこまで手書きだし!! 何か、すごい大爆笑とまではいかなくとも、五感の片隅をくすぐるような作品だ。

 絵とかタイトルとか、その適当さ加減が僕は好きだ。

 でも、買うほどじゃない。ネットカフェで見かけたら読むといい。でも、僕の中では星5つ。でも、自分で買わないww
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Oh!弁当 | 書きかけの人生地図 | 寝すぎて風邪引いた(爆)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 書きかけの人生地図 |
