僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
板垣死すとも自由は死せず!なんて1回も言った事ありませんけどね!
2017-06-29 Thu 23:56
‥‥タイトルは特に関係ないよ!(`・ω・´)キリッ

上半期が終わります。

なんか、毎年、「年の初めに何があったか」ていうのが、もうどうでもいいと言うか、、、つまりは取るに足らない話題だったわけでさ。

大統領?

ミサイル?

国会?

どれも、たしかに大事かもしれないけど、みんな、そんな、四六時中考えるわけないじゃんかね。

どうせ、下らない争いと、つまらないゴシップで溢れかえって、何が真実かなんて見えやしないんだから。

って毎回思うよ。

とりあえず、、、楽に生きていきたい。これも何回も思う←
関連記事
別窓 | 雑談
ハッピーバースデー梅雨
2017-06-07 Wed 13:41
梅雨入りしたそうですね!

去年より1日遅い、例年より2日ぐらい早いらしいけど、大差ないじゃないw

大体、5月末~6月初旬が梅雨入りのピークですね。

梅雨が湿った空気を運んできて、日本は高温多湿の夏になるわけです。
今のままの空気がいいなぁw

とはいえまだ雨は降っていないけど、降り出しそうな空ですね。
梅雨‥‥それなりに降ってほしいw
関連記事
別窓 | 時事ネタ
(「'ω')「カラオケェェェ!!
2017-06-01 Thu 14:01
6月になってしまいました。
5月は1回しか更新していませんでしたね。

それはそれとして、こないだカラオケに行ってきたのですが、コンディションが良かったようで、良い点数が出ました。

精密採点は、音程とかメロディを正確になぞるだけじゃなく、どうも、テクニックが重視されているような気がします。
だから、今回点数が良かったのは、僕のテクニックが上がったのがあると思っておきましょうw

実際、歌が上手い人は、与えられたメロディをなぞるだけじゃなく、そこに込められるは情感などかなーと思っていましたが、情感を出すには、声の抑揚やビブラートなどのテクニックなんだなぁと思ったのです。
声の質もありますが、そこはもう生まれ持ったものでありますから、いかに、自分の声を生かすかだと思いました。

たかがカラオケ、されどカラオケですけどw

そーんなかんじ~w

まぁ、一番は楽しむことですね!という、ありがちな答えでしめますねw
関連記事
別窓 | MUSIC
| 書きかけの人生地図 |
