僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
猫の日
2016-02-22 Mon 07:40
今日は猫の日ですね。最近うちに来るようになった、猫ちゃんの写真を投下しておきますw



メスかも?



すでに、わりと人懐っこかったのですが、ただ単に「餌が貰える♡」ってだけで、人懐っこいと勘違いしてるだけかも知れない←

猫バカですねw
別窓 | 幸せ猫通信
久々に、幸せ猫通信
2016-02-03 Wed 19:05
我が家は、おそらく近所でも有数の、猫の間で有名なスポットなのかなぁと思いにけり。

ってぐらいには、猫が入れ代わり立ち代わり来ます。

いや、まぁ、中でも、半野良の子がメインなんだけど、なんだけど、やっぱりいろんな子が、腹をすかせて来るんでしょうか。

カワユス、ですけど、ね。あまりやり過ぎてもアレなんで悩ましいとこっす。
別窓 | 幸せ猫通信
幸せ猫通信10
2014-08-15 Fri 09:33



あえてなにも語らない(笑)
別窓 | 幸せ猫通信
幸せ猫通信9
2014-07-19 Sat 21:24


( ´-ω-)ぐぅ…
別窓 | 幸せ猫通信
幸せ猫通信8
2014-06-30 Mon 10:55
不定期連載写真コラムみたいになってきたな(笑)



うちに住み着いて一年以上はたった、茶とら君。
隙あらば家の中に入ろうとする。いや、入っちゃうけど。

野良とはいえない、半野良。飼えばいいのに?といわれようが、飼わないのは、うちがわりとずぼらなのもあるよね。
妹が、食品関係の会社に勤めてるから、余計に、猫の毛とかつけちゃあかんのよ。

って言う理由もありますが。

その辺は、まぁ、猫は自由に生きているわけだし…なんて。
別窓 | 幸せ猫通信
幸せ猫通信7
2014-03-24 Mon 09:11
久々のblogが猫のかわいい画像で埋め尽くされていくのも悪い気はしないw

カワユス♪
別窓 | 幸せ猫通信
ニャー #猫の日 ~幸せ猫通信6
2014-02-22 Sat 02:22
今日は猫の日なので、2月22日2時22分にblogを自動であげてみたよ!w

てなわけで、幸せ猫通信wwww


別窓 | 幸せ猫通信
| 書きかけの人生地図 | NEXT