僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
タイヤ交換
2016-11-23 Wed 19:11
したよ‥‥親に工具借りて、いつもよりはラクに‥‥

しかし、スタッドレスタイヤって重たいね‥‥

というか、むしろ、車のテクノロジー進んでるのに、なんでタイヤだけわざわざはき変えなきゃならないのか、疑問‥‥


いつの世か、タイヤ交換しなくて済む時代が来るのだろうか‥‥w
別窓 | 教習/運転日記
さて、僕のブログはどれぐらい読まれてるのか。
2013-10-05 Sat 21:51
別に何を期待してるわけじゃあ、ありませんがね。

本日は休日。

車の芳香剤を買いにオートバックスへ。

ま、お安いのを見つけたのでお安くすませたつもり。

土足厳禁にしてあるが、脱いだ靴をどうスマートに置くかがかなり重要かもしれぬ。難しい。
別窓 | 教習/運転日記
1ヶ月点検
2013-08-23 Fri 17:53
ルークスちゃんの1ヶ月点検。特に異常なし!

次は6カ月点検だな。

しかし、車、洗ってもらったのに…どしゃ降りとかなによこれ。w
別窓 | 教習/運転日記
免許更新
2013-08-01 Thu 19:31
いついくの?いまでしょ!ってことで、行ってきた。

疲れた(笑)

講習で見た事故のビデオが、軽くトラウマ…。いや、マジで気を付けなきゃいかんな。
シートベルトはちゃんとつけなきゃ、即死だよね。
車ぐちゃぐちゃで、体がだらんだったもん。うん。
あれ見たら、車運転するの怖くなるよね~、、

長野県では1日に200件は事故が起きているそうだから、身近なんだよ。巻き込まれるか巻き込むか。悲惨な最後を迎えたくないしなぁ。

と、改めて思ったのだ。
別窓 | 教習/運転日記
飾り立てる
2013-07-21 Sun 17:05
ルークスを飾る楽しさと、きれいに使う苦労も感じながら、しかし、飾るにしてもお金かかるなぁって言うw

ま、当たり前か。

それなりに、ドラえもんでまとめてはいるけど、まだまだなのですよ。

というか、到達点があるのかないのかなので。

最終的に、遠くからでも「あ、うちの車だよ」と見分けられたらいいなw
別窓 | 教習/運転日記
ルークス1週間
2013-07-20 Sat 20:45
さて、軽自動車に乗り1週間たったが、色々な所を走り、なかなか楽しく乗っているのである。

土禁はいつまで続くやら、だけど、ま、せっかくだから、きれいに使いたいもんね♪

車になにかいいインテリアを探し求めているが、それは徐々に…だねぇ。うん。

今は、高性能最新鋭のシステムを堪能しているのでふ。
別窓 | 教習/運転日記
土足禁止はいつまで続くか。
2013-07-19 Fri 12:25
僕のルークスは土足禁止。

いつまで続くかわからないけど、きれいに使いたいから…ね。

いちいち靴を脱がなきゃいけないのが、面倒くさいけどね。
きれいに使うためには、ね。
別窓 | 教習/運転日記
| 書きかけの人生地図 | NEXT