僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
所属部門がIDOになったはなし。
2016-10-03 Mon 22:26
急な話ではあったけど、今いる部門から、違う部門に移ることになった。

「異動」てことになるけど。。。

いや、ま、社員じゃないから、異動っていうか、なんつうか、あれなんだけど。

ただ、今の部門、人が少ないし、遅番できる人いないから、そん時だけ入る可能性ある。

いずれにせよ、ジャンルとしては、衣料から雑貨関係に変わったので、ま、いろいろと違うよね。

ゆくゆくは、社員に、という話でもあるけど、今はあまりそれは考えない方がいいよな。

というか、頭がいっぱいになる。いや、なってるw

余裕がなくなりそう。

アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノあかん
別窓 | 仕事/就職
ポップップ
2015-02-01 Sun 08:13
自分の仕事とは関係ないようなあるような。

書籍から頼まれて幾つかPOPをかいているのだが、最近は記録に残そうかなと思っているのだ。

将来、ね、役に立つかな、と(笑)







別窓 | 仕事/就職
底辺×高さ÷2
2014-01-11 Sat 08:47
お正月はわりと忙しかった。
福袋で人が溢れていたけど、それも三が日過ぎた辺りから、通常の人数に…

まぁ、福袋なんて、なかなか高い買い物よ。実際の値段で換算したら、超絶お得な買い物よ、奥様←誰だよ

てなわけで、これからは、冬物をさばいていかなきゃならんわけだねー。くー、めんどいww

でも、夏物よりはアイテムは少ないから…とは思うがこれいかに。
別窓 | 仕事/就職
シンプルライフ
2013-10-28 Mon 17:18
ってブランドって有名かしら?w

仕事柄いろんなブランドを覚えていくのだけど、有名なブランドはわりとすぐ覚えた。

職業病と言うやつかなぁ?

自然と覚えていきます。
別窓 | 仕事/就職
X染色体
2013-10-25 Fri 21:34
おー、久々に日記、日が開いたな。

だからなに、だけどw

セールでなかなか忙しい我が店。

ま、でも、なにもないよりはましかな。

アパレル関係はなかなか動きが少ないし。

とは思うけど、考えてみたら、スーパーは抱き合わせで、衣料品売るよね。
生活必需品だからだけどもね。

考えてみたら、不思議だw
別窓 | 仕事/就職
東シナ海
2013-10-12 Sat 08:11
今日は休み。

仕事のことは基本的に考えたくないので考えません!w

失敗したかも、とか不安なことはとりあえず忘れることにしてるw

まぁ、なんとかなりますわな。
別窓 | 仕事/就職
品出しだし
2013-10-04 Fri 21:46
今日はたくさん品出ししたな。
てか、昨日からだ。

やることたくさんあると、過ぎてく時間があっという間だったりする。

そんな一日だった。
別窓 | 仕事/就職
| 書きかけの人生地図 | NEXT