僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
2015年のマネキン
2015-05-21 Thu 11:07
この道は、上り坂で、夜間や早朝なんかはおそらくトラックとかギャンギャン飛ばしていく道です。

そこに・・・人影が。。。

あれ、警察?!


と思い近づくとだね。。。


よくできたマネキン。

いわゆる、スピード抑制効果ってやつですな・・・

しかし、いつ見ても、わかっていてもドッキリしちゃう。

というか、きっと何回に一回は、本物とすり替わっているんではないか、とw



後ろ姿・・・まあ、リアルすぎないところがかえってリアルなんですね。
別窓 | VOW画像
【約1年ぶり】サ○エさんとマ○オさん…?【VOW】
2013-12-06 Fri 13:24


ついに激写!
これをとるためだけに、近くの駐車場(一時間まで無料)に停めた!w

もう何十年も前から書かれている看板(?)だが、ついに、撮影しました、、

地元民からそんなに気にされていないわけで、ひっそりと描かれている。

特に、脚注もないから、これが、サ○エとマ○オといわれなければ、わからないはず。

しかし、なぜこの二人なんだろうか…?
意味不明。

ちなみに、これ、スナックの看板。

ほんと、ますます、なぜ?なに?だ。

こういうVOW物件は、まさしく、なぜ?なに?なのだな。
別窓 | VOW画像
[注意・警告]漢詩かと思った。
2012-12-25 Tue 07:43

三国志にもこんなシーンがありますね。って、知らないから例えられないって言う(笑)
別窓 | VOW画像
[珍名]女体入口
2012-09-07 Fri 13:43


本家VOWにも載った、珍名バス停。
別窓 | VOW画像
[誤植]トッラク
2011-02-22 Tue 09:18

 
全国ネットのフジテレビの夕方のニュース番組にて。

 まさか、こんなオーソドックスな誤植を見るとは思わなかったので思わず写真を撮りました。
別窓 | VOW画像
[貼り紙]天使の膝枕
2010-09-26 Sun 16:59

耳かきスタッフって何なんだ。新手の風俗かww
別窓 | VOW画像
[その他]手品さん
2010-05-10 Mon 19:37

 テ・ジナ「すまない」…失敗したんだな、手品。んで、謝ってるんだ、客に。
別窓 | VOW画像 | コメント:0
| 書きかけの人生地図 | NEXT