僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
密かに、密やかに、14年
2017-03-09 Thu 09:00
このブログを書き始めてから、密やかに14年。

前身のサイトから合わせて14年ではありますが、それでもまぁ、よくやってきたもんです。

昔は毎日更新して、テキストにもこだわっていましたが、いまや、月1更新‥‥

ブログやめようかと何回か考えてはいますが、やはり莫大なテキストの量に比例した思い出もあって、勿体ないなぁっと思い、なかなかできませんね。
読み返すことはほとんど無いんだけど、自分自身の日記帳という意味合いで‥‥まだしばらくは続けていきたい。

生きた証を残す、というか‥‥書き掛けの人生地図にはそんな意味もあったような。

だから、ゆくゆくは遺書を書いてもいいしね←

誰も読まないんじゃ意味が無いけどw

そんなわけで、14年ですが‥‥大したことはありません。
自分自身が生きてる限り、進化しようがしまいが、変わりなく続くものですので。

まぁ、万が一、毎回楽しく講読している方がいたら‥‥嬉しいな←
連絡するすべはないんだけどねー。

そんな感じ。よろしくー。
別窓 | BLOG
密やかに12年
2015-03-09 Mon 13:11
ブログ開設から12年が経ちました。

密やかに・・・・・

緩やかな更新となりながら・・・・・

生きてるか死んでいるかわからないようなブログになりまして(笑)

まぁ、写真とかあげながら、緩やかに、人生を綴っていきますので。
別窓 | BLOG
あらためてブログのあり方を確認すると
2014-10-20 Mon 20:58
つぶやきの延長であるに違いない。

つぶやきの延長戦。

だから、まぁ、つぶやきの方がやりやすいんだけど、ね。

でも、たまに、Twitterに落とし込めないこともあるから、それは、ブログ。

それでよい。なんでもよい(笑)
別窓 | BLOG
サイト創設記念日-サイト開始から 今日で11周年 Thank you !! = since 2003.3.9 =
2014-03-09 Sun 08:10
高校時代に、中二病ならぬ高二病という、中二病をこじらせたようなケイタイサイトからはじまり、その後ブログに移行、しばらくずっとあてのない、駄文を書き続けてきて、11年経過。

ありがとうございます。

ていうか、見てる人がいなくても、本人がその気なら20年30年できるだろうな。いや、FC2があるかどうかだけど←

ここ最近は、本当に書きたいときにしか書かなくなり、まぁ、放置状態が続いてきていますけど、多分、また、書きたいときにしか書かない感じにはなりますね。

無駄に続けて11年。

・・・無駄だなぁw

無駄というか、ある意味での生存確認ツールではあるけど、イマドキブログはあまりやってる人少ないかもだし、なにより、かっこつけていうと、僕のオフィシャルblogだから、発表の場だったりするわけだよね?w
そういう位置付けでやっていくのです!

はい!そんなかんじ。

ではまたね!
別窓 | BLOG
Q.ブログのペースが落ちてきましたが?
2013-11-14 Thu 13:47
A.マイペースに更新していこうと思っていますw


↑これにつきるわ。


ソーシャルメディアとしてのブログの使い方じゃないけど。

どちらかといえば、一方的な発信だけだね。

Twitterを、軸にしてるけど、例えば、Twitterまとめるとか、でもいいのかな?
いや、面倒くさいからいいやw
別窓 | BLOG
このブログを始めてから、今日で丸10年
2013-03-09 Sat 08:54
いわゆる、ネットデビューから10年でもあるんだけど、携帯を持ち始め、サイトでもやってみたいといって始めたところが始まり。

そこで、日記を書き始め、10年。

んー、感慨深いwww


高校時代も遠い昔だよな。

いろんなことがあった。ブログに書けないこともあったし。

でも、誰が読んでるかわからないこの記録用紙を、未来永劫まで残るであろうwebの宇宙に放ち続けているのです。

そんな、物好きなワタクシの記録、これからも、よろしくね!www
別窓 | BLOG
あれ、昨日日記書いてなかった?
2012-06-05 Tue 20:31
あれれ?

今気づいた。

昨日、そんなに忙しかったかね?
いや、ま、ちょっとどたばたしてたかな。


今日も今日でいそがしかったけど、まぁ、無理に毎日は書きません、かけません。

でも、書かなくなるとだめ、なんか、頭の整理できなくなるし、何より、自分が何を考えていたかわからなくなる。
というか、
読み返したりしてないから、あまり意味はないんだけど、書くことで、自分の頭を整理させてるんだよ。

ま、そんなとこ。
別窓 | BLOG
| 書きかけの人生地図 | NEXT