僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
過ぎてたバースデー
2017-08-21 Mon 09:46
あ、どうも、誕生日過ぎてましたね♡

いや、別にどうってことは無いんだけど、、、

緩やかにやっていきますよって毎年言ってるなぁ。

けど、どうあがいてもさ、なるようにしかならないんだもん。
だったら、とりあえず目の前のタスクからこなしていくしかないじゃない。

僕はこの先、棚卸しあるし、、、でも月末は旅行(というかFミュージアム行くんだが)だから、、、

とりあえずとりあえず。
別窓 | 雑談
8月の無気力
2017-08-01 Tue 22:17
という程じゃないんだけど、夏はどうしてもそうなる。

暑くて無気力。

それは完全なる夏バテ(笑)

でも、職場はクーラー効いてるから、落差がヤバイよね‥‥

んで、明日から4連勤だしww

ってもう、あまり夏は関係ないような気もするなぁ。


時々襲う無気力感、鬱の前兆かなぁとかあまり考えても仕方ない話なんだけど、、、、
とりあえず、寝ます、疲れていますw
別窓 | 雑談
板垣死すとも自由は死せず!なんて1回も言った事ありませんけどね!
2017-06-29 Thu 23:56
‥‥タイトルは特に関係ないよ!(`・ω・´)キリッ

上半期が終わります。

なんか、毎年、「年の初めに何があったか」ていうのが、もうどうでもいいと言うか、、、つまりは取るに足らない話題だったわけでさ。

大統領?

ミサイル?

国会?

どれも、たしかに大事かもしれないけど、みんな、そんな、四六時中考えるわけないじゃんかね。

どうせ、下らない争いと、つまらないゴシップで溢れかえって、何が真実かなんて見えやしないんだから。

って毎回思うよ。

とりあえず、、、楽に生きていきたい。これも何回も思う←
別窓 | 雑談
8.18
2016-08-18 Thu 23:03
自分の誕生日だからといって、なにか特別な思いがあるわけじゃなく、むしろ、年齢に精神がついていってないなぁと10年前から思っていたりする。
でも、体の方は、年々、弱くなってきているような気もして、諸々ケアをしていかなきゃ行けないのかなぁ。

ただ、まぁ、基本的に、年齢は指標に過ぎないし、世間的な「これが〇歳だ!」という一般論は、あくまでも一般論過ぎて、むしろ、それに当てはまらないし、当てはめたところで何になるんだ、と言いたい。

でも、やはり、色々思うところはあるから、そういうのを1個ずつクリアしていけたらいいな。。。

とにかく、考えすぎるからもっと軽く‥‥で、自信がなさすぎるから、もっと自信を持って‥‥いけたら、いいなぁ。希望。緩やかな願いです。

軽い気持ちで、そんなに考えない方がいい!って感じ。

そんな、30+1にしたい(笑)

別窓 | 雑談
新しいパソコンを買いました。
2016-04-01 Fri 22:57
4月ですな。

先日新しいノートパソコンを購入しました。低スペックで安いのが、さらにセールで安くなっていたのを、貯金で買いましたww

古いほうは、10年は使っていて、しかも「中古」だったという。もうね、さすがに限界というか。。。。

CDドライブが読み込めなかったり、ネットにつなげなかったり。。。。

だから、満を持して。。。

でも、パソコン、スマホがあるからあまり使ってないが、「音楽」管理のために、新しいのを買うことにしたのである。

うん、いい感じwwwwwww
また末永くよろしく。
別窓 | 雑談
鼻炎。゚(ノ□`。)゚。。
2016-03-23 Wed 12:03
鼻炎なうw


いや、もともとね、鼻炎気味だったのが、酷くなっちゃちって。
鼻づまりが。

夜、鼻が詰まって呼吸ができなくて‥‥

医者に行き、薬を処方してもらったけども、そもそも鼻炎放置してたって言うのも要因かもしれないし、市販薬の鼻シュッシュッをし過ぎたからかもしれない。
なにより、「市販薬を飲み始めてから」なのが、なんとも。。。

効いてるのかぜんぜんわからないぐらいの鼻づまりの酷さ。

さて、2週間分薬もらいましたが、、、どうなるかな。
まだ鼻づまりするんだがなぁ。。

眠気を伴う薬だから、やはりややぼんやりする気がするよ。それが効いてるって証拠なのかな。

とりあえず、鼻づまり良くなりゃいい←
別窓 | 雑談
懐かしの
2016-02-27 Sat 22:00


画像である。このブログの画像をふと漁っていたら、なんか、こんなの見つけたよw

あぁ、こんな頃あったなぁw
別窓 | 雑談
| 書きかけの人生地図 | NEXT