僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
通信制限
2017-10-30 Mon 23:55
10月残り1日で、食らってしまったよww


(;-ω-)ウーン

うちではWi-Fiだから、そんなに使ってないんだがなぁ。

外でラインやツイッターを控えた方が良いか。

そもそも「ならばギガ数増やせばいい」って話なんだが、そうはいかんのよ、そうはしたくないのよ、そこがまたばかばかしいw

あと1日大人しく過ごしますね←
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味
藤子F不二雄ミュージアムPart.3
2017-09-19 Tue 22:38
すっかり更新してなかったよ‥‥


こんばんは。


実は、8月の終わりに、藤子F不二雄ミュージアム通算3回目の来訪してきたよ。

誕生月に、粗品貰えるってことで、もらってきた←


3回目だからさすがに何となく把握出来てきてるから、ゆっくりじっくり見ることができたと思う。

カフェで美味しいもの食べたし←



また行きます♡
関連記事
別窓 | ドラえもん
過ぎてたバースデー
2017-08-21 Mon 09:46
あ、どうも、誕生日過ぎてましたね♡

いや、別にどうってことは無いんだけど、、、

緩やかにやっていきますよって毎年言ってるなぁ。

けど、どうあがいてもさ、なるようにしかならないんだもん。
だったら、とりあえず目の前のタスクからこなしていくしかないじゃない。

僕はこの先、棚卸しあるし、、、でも月末は旅行(というかFミュージアム行くんだが)だから、、、

とりあえずとりあえず。
関連記事
別窓 | 雑談
8月の無気力
2017-08-01 Tue 22:17
という程じゃないんだけど、夏はどうしてもそうなる。

暑くて無気力。

それは完全なる夏バテ(笑)

でも、職場はクーラー効いてるから、落差がヤバイよね‥‥

んで、明日から4連勤だしww

ってもう、あまり夏は関係ないような気もするなぁ。


時々襲う無気力感、鬱の前兆かなぁとかあまり考えても仕方ない話なんだけど、、、、
とりあえず、寝ます、疲れていますw
関連記事
別窓 | 雑談
セブ〇イレブンいい気分
2017-07-11 Tue 21:05
今日はセブンイレブンの日ということで、わざわざ711円分お買い物をしましたよw



一度やってみたかったんだぁwww

多分この先、こう、うまく、711円買い物なんぞ出来ないだろうし、しかも、7月11日に、、、なんて、なかなか出来ないだろうから、記念カキコw

というか、わざわざ計算機で計算しながら買ったんだけどねwww

何たる暇人www
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味
July 1st
2017-07-01 Sat 00:00
明日はーれーたらー
あーの海ーへーいこー



♪浜崎あゆみ


って言いたいだけだったの。
なんだよ、今年はスルーしようと思ったのになw

長野県は海がないけど‥‥w

新潟とか愛知とかに行かないと海がない。
長野県民は海よりは川の方が好きなのかな?←

僕は川が好き。海はしょっぱいじゃん←
なんで海水ってあんなにしょっぱいんだろw

そんなどうでもいい話~
関連記事
別窓 | MUSIC
板垣死すとも自由は死せず!なんて1回も言った事ありませんけどね!
2017-06-29 Thu 23:56
‥‥タイトルは特に関係ないよ!(`・ω・´)キリッ

上半期が終わります。

なんか、毎年、「年の初めに何があったか」ていうのが、もうどうでもいいと言うか、、、つまりは取るに足らない話題だったわけでさ。

大統領?

ミサイル?

国会?

どれも、たしかに大事かもしれないけど、みんな、そんな、四六時中考えるわけないじゃんかね。

どうせ、下らない争いと、つまらないゴシップで溢れかえって、何が真実かなんて見えやしないんだから。

って毎回思うよ。

とりあえず、、、楽に生きていきたい。これも何回も思う←
関連記事
別窓 | 雑談
| 書きかけの人生地図 | NEXT